忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たけし - 2008.02.03,Sun
DSCF0910.JPGDSCF0909.JPG







ガチャポンカプセルにLEDを沢山入れてゲーセンスイッチでオンオフするだけの物。
一応、高輝度LEDを使ったが、屋外やステージでの使用には些か不安が残る…。
cdsを使った物を使用する用の暗がりを設けられればあるいは…。

とりあえず、ベンドした玩具で実験。
PR
Posted by たけし - 2008.02.02,Sat
http://labbit.web.fc2.com/



さいけでりしゃすとしては2度目のステージ。

前回は自作物を使えなかったので今回はガンガン使うよ!



携帯ゲーム機3台ぐらいと自作玩具で音出します。

果たしてソレは音楽なのか!?





他の出演者の方々が豪華なので是非来たらいい!

あ、すんません…自分ちょっと調子こいてました…

お願いします。来て下さい。ホントお願いします!
Posted by たけし - 2008.02.02,Sat







入れ物がなかったのでアンプにでもしようかと思って保管してあったケロロ軍曹の生首を使った。

ケロロ軍曹なのに声は涼宮ハルヒの憂鬱。これ如何に。
Posted by たけし - 2007.11.27,Tue
ギターやベースでの使用が一番楽しい気はするんですが…撮影してないんで、とりあえずゲームボーイ。








と、いろんな物に使えます。

曲っつー曲を作れないんで試せないんだけど、ミックスで使うのはどうでしょ?

面白いと思うんだよなー…。

そのうち、自分で頑張ってみます。多分。
Posted by たけし - 2007.11.27,Tue
次はリングモジュレーター。

未完成だけど…一応、音は出るので。










ゲームボーイ(ポケットカメラ)

 ↓

アリオン ツブレタMOD

 ↓

リングモジュレーター

 ↓

アンプ





で、鳴らしてます。

使う場所の光量でかなーり差が出るっぽいです。

ステージ照明で実験もしてみたいけど、する機会がねぇ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たけし
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/31
自己紹介:
色々作っております。
mail:sec1000ml@hotmail.co.jp
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[01/18 MichalNaibe]
[01/17 Viktorianneasy]
[03/12 githatidwe]
[03/12 bradwellri]
[03/12 ricweardbu]
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]