忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たけし - 2009.11.07,Sat
いやー久しぶり過ぎる更新です。



近況
ニコニコ生放送にて妙な活動をしております。

・ニコニコ技術文化祭に潜入
10月24,25日に東京工業大学の学祭にて開催されたニコニコ技術文化祭に出展しました。
Peggy2.0や、ProcessingとNyARで「俺の彼女とツーショット」(1週間での成果)、ファミコンをサーキットベンディングでヴィジュアルシンセサイザー化、コメント読み上げでラブプラス(ニコ生)などなど。
出展内容は色物ばかりの賑し要因でしたが、NT首都圏の際にお話できなかった方々とワイワイ交流できて凄く楽しかったです。
25日はブースを投げ出してフラフラと出展者の方々のブースをニコ生して周ったりと、何かと充実した二日間でした。

・エレクトライブワークショップ#5に潜入
10月30日に早稲田の茶箱というクラブで開催されたエレクトライブワークショップに潜入しました。
動画サイトで有名な方々や、TwitterやMixiでしか交流のなかった方々とお会いでき、皆様の演奏を最高のサウンドシステムで堪能し、美味い酒を飲みながらニコ生配信。最高の夜でした。
終わった後はTaijiさん(電器屋ウォーカーituneで絶賛配信中)のお宅にお邪魔して反省(しない)会配信。
部族クラスタとはなかなかお会いする機会がなく、行けて良かった!
茶箱も、以前より行きたい行きたいとずっと思っていたので大満足!
近所にあんなお店があったらなぁ…。

・東海大学の建学祭に潜入
テスラコイルや自作ジェットエンジンでお馴染みの鈴木ヒロシ君が色々と出展するらしいと言うことで、近所だしーと潜入しました。
学生ロケットプロジェクトでは、代表の方に展示を説明して頂いたり、グラウンドで打ち上げを見せて頂いたり、普段なかなか触れる機会のないロケットを楽しく知る事が出来ました。
テスラコイルはおいしいハプニングを頂き、放送も盛り上がった!!
ま、まぁ…私としてはとってもリスキーなハプニングもあったけれど、それもまたおいしいオチになったなと。
もうやらんぞ!あんな怖いのはもうやらないからな!!


と、いった具合に何かを見失った感じの配信をしております。
配信はコチラ(ニコ動Exp.コミュ)からどうぞ。
オフィのアラートが便利らしいです。(私は使った事ない)


はてさて。告知です。

11月22,23日に東京工業大学にて開催されるMake Tokyo Meeting04にExp.が参加します!!
Make:に記事が載ったというだけで人生の目標をひとつクリアした気になっていたら、更にはMTMにも参加できるだなんて…来年辺り死ぬの?俺。心配になるほど今年は凄い…ゴクリ

詳しくはMake: Tokyo Meeting 04 - 日時と場所決定!


私個人の製作物は展示する予定ありません。
私の出展はExp.だって設定です。(自分の中では)
こっそり裏方な感じでステージアクトの方々に色々と提供します。
目立つつもりもないので名刺配ったりはしません。
欲しいって方は事前に何かしらの方法で私に言っておいて下さい。
言われた分だけ作って行きます。

当日は部屋の隅っこにダンボールハウス作って体育座りでガタガタ震えてる予定です。それかラブプラスやってる。

いろんなコラボがあります。
Exp.経由でなければ出会わないであろう異色のコラボだらけです。
是非、遊びに来てくださいませ。
マジで見ないと勿体無いから!
Exp.2ん時みたいに、「アレ見れなかったんだよ…」なんて言ってたらまた「ざまぁwwwwww」って言ってやるぜ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
たけし
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/31
自己紹介:
色々作っております。
mail:sec1000ml@hotmail.co.jp
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[01/18 MichalNaibe]
[01/17 Viktorianneasy]
[03/12 githatidwe]
[03/12 bradwellri]
[03/12 ricweardbu]
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]